神戸・三宮完全個室リラクゼーションサロン|大人のやすらぎSPA 神戸三宮徒歩3分

神戸三宮ROOM
大人のやすらぎSPAにWEB予約

セラピストブログ

井川きょうか

苦手な食べ物のお話(´××`)

井川きょうか

2020年05月11日



みなさま、こんにちは(´˘`*)
お元気にしていらっしゃいますでしょうか?

先日のGW明けからお店が再開しまして、それまでの10日間はほとんど出かけることもなく過ごしていたので少し丸くなったような気がします(笑)


お休みも長いと退屈ですよね。


連休の間に回転寿司に行ったのですが、こんな時でも混んでいてびっくりしました。


実はわたし、魚介類(生)がほとんど食べれないんです...(><)


でもお寿司は好きなんですよね。


で、何を食べるかといいますと...


たまご、いなり、巻き、茶碗蒸し、から揚げとかをいつも食べます。


この話をするといつもみんなに、
「こどもみたい。それ、もう寿司屋じゃなくてよくない?」と言われます(笑)


でも酢飯は好きなのでたまにお寿司食べたくなるんですよね。


なのでいろいろある回転寿司がわたしにはベストなんです♡


逆に回らないお寿司屋さんには行けないです。


お店の人に「生魚食べられないのでたまごといなりと巻きだけ出してください」と言う勇気がわたしにはありません(笑)


その点回転寿司はいろいろお寿司以外の食べ物もあるので安心して行けます(*´˘`*)


あと余談ですが、たこ焼きのたこも苦手だから食べる時にタコを抜くんですけど、「それたこ焼きじゃなくてただの粉焼きじゃない?」とこっちもよく言われます(笑)

みなさまもわたしと同じような方がいらしたらぜひまた教えてくださいね♡


最近は日に日に暖かくなってきておりますが、まだまだコロナで油断ならないのでみなさまお身体にはどうぞお気をつけくださいませ(*˘︶˘*)


井川 きょうか


0

このブログのセラピストページへ